新型コロナウイルス対策について

株式会社ビービープロモーションおよびBB Connect Studioは社員全員の感染リスクを予防しつつ、でき得る限り顧客からのご要望にお応えすべく当分の間以下の施策に則って業務を遂行致します。

 

○施策

1)従業員の感染回避のため

・従業員の在宅勤務を基本とするリモートワークを継続

・やむを得ず出社が必要な場合、時差出勤および時短勤務の実施

・社内および顧客、外部スタッフとの会議・ミーティングはWEB会議で実施

・リモートワークにおいても不要不急の外出は控え、手洗い、消毒、検温、味覚・嗅覚等の体調変化の確認励行

 

2)お客様への安定したサービス提供

・1日1名の日直による来客およびFAX対応(10:00~17:00)

・リモートワークによる営業の継続

・全社員ダイヤルインのスマートフォンの携帯

・代表番号への電話は代行業者により担当者へ転送

・メール、携帯電話、WEB会議(ZOOM)を活用した柔軟な業務対応

・業務提携企業との協力体制の継続

 

3)BB Connect Studio(BBCS)の運営について

・BBCSのスタジオおよび副調整室の環境において3密(密集、密閉、密接)を避けるため、以下の措置を講じて収録を実施

・BBCS(ロビー、副調整室、スタジオ)入室の際は全員不織布マスクを着用する(布マスク、ウレタンマスクの方はKF94マスクをお渡しします)

・できるだけ頻繁に手洗い手指消毒を行う

・収録時にスタジオ内に入る人数を極力3人(Max5人)以下にする(スタッフも含む)
・二酸化炭素濃度測定器を使用し、スタジオ内においては適切な換気を行う。
・ソーシャルディスタンスを1.5m以上取る
・スタジオでの収録は1時間以内、それ以上は換気のため休憩を設ける
・1時間以上のライブ・収録の場合は、ドアを開放する
・副調整室、ロビーは常に窓を開け、換気状態を保つ
・喫煙室の同時入室を2人までとする

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

2021年8月18日

株式会社ビービープロモーション

代表取締役  畠山忠紀

PAGE TOP