BBCSご利用の皆様へ[新型コロナウイルス感染拡大防止のために]

BBCSご利用の皆様には以下の諸事項を遵守いただきますようお願い申し上げます。

1. 手洗い、うがい、手指消毒の徹底

副調整室及びスタジオにご入室いただく前に各自必ず励行してください。

2. マスクの着用

演者の方以外のクライアント様、代理店様、制作会社のスタッフの皆様は常時マスクを着用
してください。演者の方も収録時以外はマスクを着用してください。

3. 検温の実施

2階フロアに出入りする全ての方(演者、クライアント様も含む)は入室リストへの記入と
検温(非接触)をお願いします。体温が 37.5℃以上の方、体調のすぐれない方がいる場合は、
撮影を延期してください。当日キャンセルの場合は規定のキャンセル料を申し受けますので
スタッフの皆様の体調管理にはくれぐれもご留意ください。

4. 2階フロアの換気

ロビー及び副調整室の窓は常時開けておいてください。ライブ配信等スタジオでの収録が1
時間以上連続して行われる場合は、スタジオのドアも開放して収録を行ってください。

5. 3つの密(密閉、密集、密接)の回避(人数制限)

ロビー、副調整室、スタジオ内、それぞれ同時に5人を超えて集まらないようにしてくださ
い。密閉したスタジオ内でも演者、スタッフの合計が5名を超えないようにしてください。

6. ソーシャルディスタンス

いかなる場合でも人と人との距離を2m以上あけてください。

※この内容を遵守いただけない場合はスタジオの使用をお断りし、またスタジオを使用中でも使用を中止いただく場合がございます。
その場合の使用料につきましては、当日スタジオ使用前、使用途中を問わず 100%のキャンセル料をいただきます。
※BBCSでの収録後、新型コロナウイルスの感染者が判明した場合も弊社は一切その責任を負いませんので予めご承知おきください。
※万が一感染者が出た場合、スタジオを消毒するため必ずご連絡ください。

 

2020 年7月 1 日
株式会社ビービープロモーション
代表取締役 畠山忠紀

PAGE TOP